marurin’s diary

心のままにつぶやくだけの場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

(下書き供養)お弁当の話

「学校に行く最後の日だけでも、お弁当作ってほしいな」 「えー、やだ」 私の母は、自己中心的な人物だ 自分が良ければ、それでいい 私も、他人のことは言えない 私だって、自分のことしか考えていない それでも、その身勝手さに傷ついたことがたくさんある …

廊下の話

感覚的なことなので、伝わるか分からないんですけど… 言葉にしてみたくなったので、書いてみます 真っ暗闇の部屋があって。 きっと長いこと私はそこにいて。 多分6、7年はいたのかな? 気がついたらもう、そこに迷い込んでて… あるとき、ふと、こっちかもし…

大人についての話

大人や家族について思ったことを書きました。

NGシーンの話

MIU404のNGシーンを見ての感想です。

MIU404 第4話の話

MIU404の第4話、私がこのドラマにはまったきっかけの話。

米津玄師「感電」の話

米津さんの「感電」の感想

MIU404 第3話の話

MIU404 第3話の感想の話

星野源さんの話

星野源さんにハマったきっかけの話

祈りと変化の話

ここ数日、新型コロナの感染者がまた100人を超えてきていますね 先日ジャニーズからもついに感染者が、、、 推しのグループではなくてホッとしてしまった自分がいます、、、 そんな時期の関ジャニ∞のオールナイトニッポン #関ジャニANN で盛り上がっていま…

初めましての話

初めまして、まるりんです。 今日からはてなブログを始めてみようと思います。 昨日はアカウントを作って、いろいろと設定を頑張ってました、、、 結構難しいんですね(汗) Twitterのフォロワーさんで、はてなブログを書いている方もよく見かけます。 その…