marurin’s diary

心のままにつぶやくだけの場所

(下書き供養)

お久しぶりです。

このブログを始めてから、もう半年も経つみたいです。

文章を書くのってとても労力がかかるみたいで、なかなかブログが書けません。。。

書きたい!ってなることは多いんですけど、実行に移せないというか。

あと、パソコンじゃないとブログ書いている気にならないことに気が付いて。

パソコン開くのなんて週に1回くらいなので、よけい筆が進まないという(笑)

 

今回は、私が一番つらかった時の話をしようかな、なんて思います。

いつかは書きたいな、とか思っていたんですけどね。

なかなか自分の中で整理がつけられなくて。

 

私は今高校三年生で、絶賛受験生です。

そのことがあったのは、高2のときで、今から約1年前のことです。

今そのことを思い出しても、少し息苦しくなってしまいます。

 

2019年10月のある朝、私は学校に行くために駅に向かっていました。

もう遅刻ぎりぎりの時間で、急いでホームへの階段を駆け上りました。

すると、前の40代かそれより上の女性の靴に足が少し当たってしまった。

ほんとうに少し。

 

確か辛くなって書き進められなかった気がする。今ではもう乗り越えた感じはあるかな

2023/12/28