marurin’s diary

心のままにつぶやくだけの場所

初めましての話

初めまして、まるりんです。

 

今日からはてなブログを始めてみようと思います。

昨日はアカウントを作って、いろいろと設定を頑張ってました、、、

結構難しいんですね(汗)

 

Twitterのフォロワーさんで、はてなブログを書いている方もよく見かけます。

その方々の言葉選びや考え方、ファンとしての情熱など見ていてすごく楽しいです。

 

私は結構物事を深く考えたりすることも多くて

(すぐ忘れちゃうんですけどね笑)

なので自分で考えたことをここに残していこうと思います。

本当に突然書こう!と思い立ちました笑

 

ほとんど自分の記録用として使うのですが、もし誰かに見ていただけたら嬉しいです。

ちょっと恥ずかしい気もしますが笑

自分で読み返すのもきっと恥ずかしい、、、

不快になるような表現には気を付けますが、もしそういう気持ちにさせてしまったらごめんなさい、、、

 

主に私が好きな関ジャニ∞さんのことで考えたこと、感じたことを気ままに書いていこうと思います。あとは自分が普段の生活の中で思ったこととかですね。明るい話題も暗い話題も書いていこうと思います笑

 

私は今高校3年生で絶賛受験生なので、そんなに更新頻度は多くないと思いますが、ぜひよろしくお願いします。

更新したらTwitterの方でもつぶやくので、興味があればのぞいてみてください!

 

ユーザー名もTwitterと同じまるりんでやっています。140文字で伝えきれないことをここに書こうと思います。今まではTwitterで何個もツイートしてましたが、ブログとして書いた方が見やすいかな、と

 

たくさん書きたいことがあります

誰かの心にちょっとだけでも何か残せていけたらなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!!