marurin’s diary

心のままにつぶやくだけの場所

2023-01-01から1年間の記事一覧

(下書き供養)人生で初めて絵を描いた話

2021年6月5日 人生で初めて描いた絵を、Twitterとインスタグラムに投稿した。 絵を描こうと思ったきっかけは、星野源の「不思議」のMVを見たことと、その頃YOASOBIの「アンコール」というMVを見て、元となった小説を読んだことだ。 不思議はMVが公開されてす…

(下書き供養)推しが結婚した話

2021年5月19日水曜日。 私は深夜にラジオを聴いていた。「星野源のオールナイトニッポン」、私が大好きなラジオだ。今日のゲストは山岸聖太さんで、とても楽しく面白い回だった。 先週の金曜日は、「バナナマンのバナナムーンGOLD」を聴いていた。弟…

(下書き供養)

愛されたいなって思うんです。 誰でもいいから、私のことを愛してほしいなって。 それは恋愛でも、友愛でも、親愛でもいい。 私は多分、親に愛されていなくて。 いや、本当は愛されているんだと思う。 ただ、自分がその愛情をまっすぐに受け取れなくて。 愛…

(下書き供養)

お久しぶりです。 このブログを始めてから、もう半年も経つみたいです。 文章を書くのってとても労力がかかるみたいで、なかなかブログが書けません。。。 書きたい!ってなることは多いんですけど、実行に移せないというか。 あと、パソコンじゃないとブロ…

今年の振り返り2023

今年は色々と大変な1年だったなと まず祖父の喪中の最中年明けを迎え、1月に関ジャニ∞の18祭冬のドームツアーに参戦 成人式に参加(まじで時間の無駄だった) その後優くんのリラリピツアーで千葉へ 2月にヤスくんの映画嘘八百を見に行く 鑑賞会も今年は多かっ…

ひとりごと

どうやら、寂しいと寒いとお腹空いたは似ているらしい 大人とは、どんなに辛いことがあっても明日のためにご飯を食べられる人なのかもしれない 食べることは生きること。私は辛いことがあっても生きているからお腹が空くと学んだこの1.2年で大人になってしま…

関ジャニ∞18祭冬に行ってきました

私は東京ドーム初日と2日目の2日間参戦してきました!最高だった制御型ペンラがめちゃくちゃ綺麗で、物議醸してたけどほんとに良かったなぁって。友達と一緒にはしゃげたのも嬉しかったし、声出しが3年ぶりとかで本当に久々でした!メンバーもテンション高く…