marurin’s diary

心のままにつぶやくだけの場所

(下書き供養)お弁当の話

 

「学校に行く最後の日だけでも、お弁当作ってほしいな」

 

「えー、やだ」

 

私の母は、自己中心的な人物だ

自分が良ければ、それでいい

私も、他人のことは言えない

私だって、自分のことしか考えていない

それでも、その身勝手さに傷ついたことがたくさんある

今回は私と母の昔話をしようと思う

 

 

昔話①

 

ここで終わってました。大人だからといって完璧ではないんだよな。若く感じる自分が

自分のせいでもあるところあるからなこれは。母親を傷つけちゃった

2023/12/28