marurin’s diary

心のままにつぶやくだけの場所

関ジャニ∞18祭冬に行ってきました

私は東京ドーム初日と2日目の2日間参戦してきました!最高だった😭制御型ペンラがめちゃくちゃ綺麗で、物議醸してたけどほんとに良かったなぁって。友達と一緒にはしゃげたのも嬉しかったし、声出しが3年ぶりとかで本当に久々でした!メンバーもテンション高くて、丸ちゃんのギャグが炸裂してて爆笑でしたw

ひとつのうたで5人集まって歌ってるところが本当に幸せな空間で、これが愛おしいって言うんだなって。この瞬間が一分一秒でも長く続きますようにと。

 

関ジャニ∞も18周年を迎え、いつまで会いに行けるんだろうって不安になってしまって…でも今日すごく幸せで、今年もまだまだ楽しいことたくさんありそうで。きっと20周年も楽しいことしてくれるんだろうなって思えて。それの繰り返しなのかなって。あと何回会えるかなんて分かりそうで分かりたくなくて。だからこそ会いに行ける時はできる限り会いに行きたい、そう思いました。でも無理せず、お財布とも相談して適切な距離を保ちながら長く長く応援していきたいですね。私は関ジャニ∞のさいごを見届けるつもりなので笑

私もメンバーも関ジャニ∞もいつかは終わりが来るわけで。それはここ数年で痛いほど分かって。それでも永遠を夢見させてくれる関ジャニ∞は強いなと。これぞまさしくアイドルだな、なんて。きっとこれから先応援してたら辛いこともあるだろうけど、一緒に人生を歩んでいきたい、そう思える人達に出会えた私はきっと幸せな人生なんだろうなって思います。関ジャニ∞からめちゃくちゃ大きな愛を受け取って、本当に幸せで満たされて、ああ、好きだなぁって。好きだからこそ終わりが来ることが怖くて寂しいけど、この気持ちはきっと消えることはないんだろうな。

ライブが終わって寂しさで胸にぽっかり穴が空いてるのも、関ジャニ∞からもらったものと思えば少しは愛おしいかな?満たされた気持ちと寂しい気持ちを両立して持てるのって人間ほんとに器用だよね。

 

って昨日の私が寝落ちする前に言ってました!笑 最終日の今日はなんだかとても寂しかったけど、みんなのレポみて幸せな気持ちになってます。多幸感ってやつ!関ジャニ∞に出会えて幸せです。無事に東京公演終わって良かった!お疲れ様でした!早く円盤見たい!会いに行きたい!